忍者ブログ
CHERRY MILKのブログです

03/28

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりでございます、CHERRY MILKです。
今ワンフェスに向けて毎日製作を行っています。
夏はコミケやワンフェスなど大きいなイベントがいっぺんにやってきますので、
仕事が終わりません…(汗)。
でも頑張ります(^^)ホームページの更新を(^^;;)

さて画像で分かると思いますが、
ナイスボディな早苗さんのスカートの模様です。
勝とんぼという伝統的な和柄らしいですね。
できるだけ早苗の衣装を再現したくて、生地を探しましたが、
なかなか良いものがありませんでした。
ならいっそう作っちゃうかなと思って、
イラレでデータを作って業者さんに印刷を出しました。
印刷のm数が少ないため門前払いされるのが多いですが、
なんとかm数少なくても印刷してくださる心優しい業者さんを見つけました!
(日本国内ならそんな問題はございませんがいかんせん金額が…)
週末に生地が到着予定ですので即作業を開始します。
できるだけ早めに完成写真がアップできるように頑張ります。

ちなみに今回ワンフェスの版権物ですが、
縫製はそれほど大変ではありませんが生地を印刷したり(早苗)、
生地を染めたり(レールガン)、模様のプレスしたり(幽々子)など下準備が多いですね…。

PR

07/11

2009

お久しぶりです。ちぇりーです。
突然ですが、

waka.jpg

hiyo.jpg










kaname.jpg

Propeller様の新作『きっと、澄みわたる朝色よりも、』の
ドール衣装出させて頂きました~。
しかも3種類ですよ。

写真が暗くてあまり綺麗映れませんが、ひとまず速報で…。
詳細は後日に改めてお知らせいたします。
■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● フリーエリア ●
● 最新コメント ●
● 最新トラックバック ●
● プロフィール ●
HN:
CHERRY MILK
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
CHERRY MILKのドールについての趣味や情報や裏話など
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● counter ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]