忍者ブログ
CHERRY MILKのブログです
[1] [2

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、ちぇりーです!
本当に久しぶりの日記で申し訳ございません…。
mamisan.jpeg









CHERRY MILKですが、久しぶりイベント参加させていただきます。
7月24日のワンフェスに参加いたしますので、
ぜひよろしくお願いいたします。

ワンフェスでの一日版権物ですが、『魔法少女まどか★マギカ』の許諾降りましたので、
まどかとほむらとマミさんの魔法少女バージョンの衣装セット出させていただきます。
詳しくは後日にアップさせていただきます。

ひとまず速報で試作品のマミさんの写真をアップいたします。
(ビスチェなどは試作品のため設定と少し違います。商品は設定通りになります)。
他の版権物の当落も分かり次第でアップいたします。
よろしくお願いいたします!



PR
こんばんは、ちぇりーです。
いよいよ明日(今日?)ワンフェスですね!
まだ準備中ですが、そろそろ終りますので、
これから就寝します。

今回のワンフェスは初めてちぇりーひとり参戦なので、
妙に緊張しております。提出書類が忘れそう…っ!
あと、ずっと一人にいます。しかもドールディーラーの配置は…
ドール友のCloth Labさんの卓番号…05??隣のホールですよね(汗)。
おそらく一人さみしく店番をします。声をかけていただけるとうれしいです。

それでは明日よろしくお願いします!


こんばんは&お久しぶりです、CHERRY MILKです。
いよいよ明日、ドルパですね!
今回は通常版権物に関しましては新作はございませんが(ただいまいくつかの作品を全力交渉中)
目新しいものがない代わりにセールを行います。
ハニカム、ひぐらし、Piaキャロット、タユタマ、乃木坂春香の秘密などなど、
比較的に新しいタイトルも半額セールをやりますので、
ぜひ見てみてください!

また、靴も通常の委託より安い値段で販売いたします。
シューズは一律1900円、ブーツは2900円となります。
新しいSDとミニSD用のカメオ付きシューズもありますので、
ぜひこの機会にご利用くださいませ。
ちなみに人気のDD用オーバーニーブーツも再入荷しました。
こちらは通常委託価格4780円ですが、イベントでは3980円になります。

それでは明日ビックサイトでお会いしましょう(^^)
ご無沙汰しております、CHERRY MILKのちぇりーです。
本日から12月6日のドルパ情報が公開できるということですが、
HPの更新ができないため(ちぇりーは新しいログインPWをもっていないため…)、
ひとまず速報という形でブログで書かせていただきます。

まず、新作の予定としましては、

DD用版権衣装・先行発売・

●DDサイズ対応●

『乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ』
女子制服

『うみねこのなく頃に』
紗音(L胸も対応)

『Piaキャロットへようこそ!!4』
フェザータイプ
いちごミルクタイプ

『Piaキャロットへようこそ!!G.O.』
アイドルタイプ
チャイナタイプ

●DDdy対応●
『プリンセスラバー』
シャルロット・ヘイゼルリンク 正装のドレス

●ミニDD対応●
『ひぐなしのなく頃に』
北条沙都子(新サイズ)

新作の版権衣装は以上となります。

オリジナル衣装の新作に関しましては、
DD/SD対応が2~3点、DDdy対応が2点、ミニDD/ミニSD対応が2点、
SD13男の子対応が1点、幼SD対応が1点となります。
靴の新作に関しましては7種類ほどになります。

今回の進行は厳しくて、写真のアップは遅くなると思いますが、
できるだけブログを更新しますので、どうぞご覧くださいませ。


あと、ちょっと個人的な宣伝になりますが、ちぇりー個人でもでます…
今回は個人で八神はやてと初音ミクの服を作ります↓
http://ginger.3rin.net/
よろしければこちらにも遊びに来てください。



コメントの方でCHERRYMILKのメール連絡先を…の方>

大変申し訳ございません、HPにメアドに載せていませんでしたね…。
今気がづきました(汗)。
お知らせいただきましてありがとうございます。大変助かりました。
後日にHPの方も直しますが、まずこちらで掲載させていただきます。
master@cherrymilk.jp
となります。
お手数ですがよろしくお願いいたします。






こんばんは、ちぇりーです。
昨日のドルパにお越し頂きました方ありがとうございます。
たくさんの方に来ていただき、お声をおかけいただきました。
本当にありがとうございました。
そしてなにより嬉しいことはうちで作りました洋服を着た娘さんを
連れてきていただき見せていただいたことです。
なのはやヴィータを始め、クランまで(お仕事速い!)など可愛く着て頂き、
とってもうれしかったです。がんばって製作する甲斐がありました。
ぜひまたイベントで見せてくださいね~。

また、今回はいろいろとご意見を頂きましたので、
とても参考になりました。ありがとうございます。
こんな版権物が欲しい!とかやこのような靴が欲しいとか、
ご意見がございましたらぜひメールを下さいね。
がんばります。

イベントでも告知しましたが、この度週刊アスキー様のご協力を頂きまして、
同誌で連載中の桂明日香先生のマンガ『ハニカム』の60cmドール衣装を
出させていただくことになりました!
現在は企画進行中となりますが、最新情報はブログにまたアップさせていただきます。
ぜひ萌ちゃんにして赤いザクと並んで写真を撮ってください。
ちなみにちぇりーは妙子姐さんを作る予定です(笑)。

 



こんばんは&おひさしぶり、ちぇりーです。
いよいよ明日(正確に今日)ドルパですね!
この頃は準備のためにブログを更新できませんでしたが、
めずらしく(!?)今回の準備は予定通りに終わらせましたので、
落ち着いてブログを書けます(笑)。

時間も少し余裕があったため版権の写真を取り直しました。
今回の版権物のラインアップは結構偏ったりします。
特に劉備はちぇりーの好みでチョイスしています(製作は大変だったですが…)。
あと、久しぶりオリジナル服の製作も再スタートしました。
ミニSD&ミニDD用1種類、幼SD用1種類、DD2種類となります。
種類は少なめですが、ぜひお手に取って見てください。

ちょっと宣伝ですが、ちぇりーの友達cloth-labさんはクイーンズブレイド
のメローナのDD衣装を出しますよ~
実物サンプルを見させて頂きましたがとてもエロかわいかったです。
是非覗いて見てください↓
http://clothlab.blog23.fc2.com/

それでは~

こんにちは!みるくです。
京都ドルパでお買い上げいただいた皆様、見に来てくださった皆様、ありがとうございました~!

幼SDの靴や服をはじめて出しましたが、概ね好評だったようでうれしいですv
これからもちょくちょく新作を出して行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

当日は、うちの作ったお洋服の写真を頂いたり、
ご意見をいただけたりしてとても楽しかったとちぇりーちゃんが言ってました。

休憩スペースにも、うちのヴィータちゃんの服やはやてちゃんの服をきたお嬢様が
いたとのことで、ちぇりーちゃん共々喜びでいっぱいですv
やっぱり実際着せてくださっているのを見ると嬉しいですね~v
これからもがんばっていこうと思いました!

次は4月5日のトレフェス(有明)に向けて頑張ります。
当日版権の服を出す予定です。
詳しい内容などは順次UPしていきますのでよろしくお願いします。
■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● フリーエリア ●
● 最新コメント ●
● 最新トラックバック ●
● プロフィール ●
HN:
CHERRY MILK
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
CHERRY MILKのドールについての趣味や情報や裏話など
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● counter ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]