忍者ブログ
CHERRY MILKのブログです
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2

04/20

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/03

2007


ご無沙汰しております。
今ワンフェスの準備に目が回っています。
手作業で体が固まったためちょっと気分転換でブログでも書きます(笑)。

遅くなりましたがワンフェスの販売物詳細アップさせて頂きました。
今回は新作半分、再販半分の感じになります。
なのはのバリアジャケットについては、今回の再販は最後となります。
手間がかなりかかる衣装のため(裾の三角が…)、これ以上の量を作るのに全体の作業に
影響が出ているため、個人的にお気入りの衣装ですが今回の分で最後とさせていただきます。
ちなみにイベントで聞かれましたStriker’sのなのはとフェイトの版権物につきまして
現時点では予定がございませんがご要望がありましたら作ってみたいと思います。

新作に関しては、個人的な一押しはイルファです。
プリーツスカートは大変でしたが、良い生地が見つかりましたので綺麗なプリーツも
出来ました(ドール服作るのに一番ネックは所です)。
最初はヘッドギア(と言っていいのかな?)もセットとして付属したかったですが、
造形物は得意ではないので、泣く泣くとヘッドギアをあきらめました。
不完全なセットになってしまい大変申し訳ありませんが、衣装の方で頑張りますので、
よろしければ見に来ていただけると嬉しいです。





イベントでARIAの衣装でなぜ姫屋だけないかとよく聞かれましたが、
実はイルファと似た理由で、セットが不完全になるので諦めたのです。
ARIAの場合はアリアカンパニーとオレンジぷらねっとにも靴をセット内に含まれていますが、
姫屋の場合はハイヒールがネックとなります…。
成型やヒール部分だけプラスチックなど方法だと製作可能ですが、莫大な金額がかかります。
(無理やりで作ってみましたが商品レベルにはなりませんでした)
ARIAはとてもお気に入り作品ですので、変なこだわりかもしれませんが、不完全なセットになるのなら
諦める…という事になりました。私もいつか3社の制服で並ぶのを見たいです。

個人的な事ですが、どうしょうもなくMDDのこのみが欲しいです(笑)。
大阪ドルパは無理ですが、コミケで買えるといいなと思います。頑張って並びます。
あとPARABOXさまのショターズえーくんも予約しなくちゃ、と思って今日HPに行ったら
もう予約終了になりました…(泣)。初22cmドールは絶対えーくんが良いと思ったのに、うぅ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新コメント ●
● 最新トラックバック ●
● プロフィール ●
HN:
CHERRY MILK
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
CHERRY MILKのドールについての趣味や情報や裏話など
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● counter ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]