忍者ブログ
CHERRY MILKのブログです

04/19

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、みるくです。
ご無沙汰していて申し訳ないです。だいぶ前になってしまいましたが、
前回のドルパ、ありがとうございました!!
どの衣装もおおむね好評でとてもうれしいです。
頑張って作ったかいがありました(><)

それから、アンケートにお答えくださった方もありがとうございました!
大変参考になりました♪

さてさて、次回のイベント参加予定なのですが、
3月の京都ドルパに参加する予定です。
こちらでは靴の販売が中心になる感じで、売り切れたものの再販や、
miniDD用のブーツやシューズなどを新発売する予定です。
また近くになったらブログでお知らせしたいと思います。
 
それから5月のドルパ21に参加する予定です。
この前ちょうど版権物の申し込みが終わったところなのですがいろいろ申し込みをしたところですv
これのうち、いくつ版権許可がおりるのか・・・許可おりて欲しいですが、
おりたらまた製作が大変ですね(汗)でも頑張りますよ~!
皆様には申請が通りましたらお知らせするつもりですのでそれまではお問い合わせはご遠慮くださいね。
よろしくお願いいたします。
PR
こんばんは、みるくです。
とうとう明日はドルパ当日ですね!
私自身は用事があってドルパにはお手伝いにいけなくなってしまったのですが、
(ドールのみるくちゃん見たかった・・・(T□T))
ちぇりーちゃんや、他の助っ人メンバーが販売に行きますので
どうぞ宜しくお願い致します。
ひとつひとつがんばって仕上げましたので
お手にとっていただければ幸いです!

それでは皆様、明日(というか今日)はドルパ楽しんでくださいね~!!
こんばんわ、みるくです。
毎度遅くなって申し訳ありません!
販売物の写真UPしました~!!
セイバーリリィの写真は今晩撮る予定です。
明日の朝までにUPできたらいいなと思っています(><;)
理奈ちゃんの横、後ろの写真は撮り忘れちゃったので、これも出来たら朝までに~・・・。
誰か時間をください~!!

今回もキャラに出来るだけ近づけて撮ったつもりではあるのですが
やっぱり至らない部分もありますので、
皆様のお手元に商品が行きましたら、娘さん、息子さんに
素敵に着せてあげてくださいね!

ではまた作業にもどってきます!
先週あたり、ボークスニュースが届きましたね。みなさん読まれましたか??
なんと私のHNと同じドールさんが発売されるではありませんか。
びっくりしました~!!
ドールのみるくちゃんかわいいですねvv
お迎えしたいですけども、私は自分のうちの子だけで今は手一杯です(><)
せめてドルパで展示があれば見に行きたいな~と思うのでした。

さてさて。販売物への問い合わせを色々頂いているようでありがとうございます。
ちぇりーちゃんが順次お返事する予定ですので、もうちょっとお待ちくださいね~。

そして先週から進めている販売物の写真撮影なんですが、
うまくいかなくていったん中断しています(・・;)
試行錯誤しています・・・。
商品の製作とも同時進行なのでなかなか時間がとれないのもあって・・・。
UPを楽しみにしていてくださる皆様、申し訳ありません(><)
なるべく早くUPしたいと思ってますのでもう少々お待ちください。

以下、コメントやメールでご質問いただいた、マクロスFの服の値段などです
ランカ私服8800円 販売数8個
シェリル私服9800円 販売数8個
シェリルはネックレス・腕輪もセットです。

マクロス面白いですよね~v
私はランカ派だったりしますvv
どっちの洋服もお気に入りですけどねvv
12月7日のドールズ・パーティー20にて販売予定の版権衣装を掲載いたしました。

写真の準備ができましたらUPいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

現在がんばって衣装を製作しております。ご期待ください。

ドルパまで一ヶ月をきりました。寒くなってまいりましたのでみなさま風邪などにお気をつけください。
ドルパでお会いいたしましょう。
こんにちは、いつもありがとうございます。
ワンフェスまであと5日ですね。早いものです。
今回の商品につきましては、アリアカンパニー再産分の手作業以外に
すべて終りましてので、問題なくワンフェスでの販売が出来ます。
ただし今回はスペースは1卓のみ+品数が多いため、商品が展示しきれない可能性があります。
今までのドルパではお客様がご自身で取るような形になりますが、今回のWFでは変更の可能性がございます。木曜日までに検討がつきますので、それでま少々お待ちくださいませ。
また、ドルパのようにクレジットカード使用可能かどうかも今お問い合わせ中となります。

ひと段落落ち着きましたので明日アキバに行ってカタログを買いに行きます。
目当てはピンキーです(笑)。
■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新コメント ●
● 最新トラックバック ●
● プロフィール ●
HN:
CHERRY MILK
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
CHERRY MILKのドールについての趣味や情報や裏話など
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● counter ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]